女風呂盗撮で美乳の子発見!マン毛の出現率の高さは浴場への通り道から?!

「ハイビジョン脱衣所!! 夢女裸乱舞 Vol.01」動画レビュー

今回は「ハイビジョン脱衣所!! 夢女裸乱舞 Vol.01」を画像付きでレビューしていきます。

ここは公衆浴場なんですかね~友人同士や親子連れなど、かなり盛況でしたよ。

女子2人組が来ていましたが、片方はモザが入ってましたよ。

本作の特徴としては、有象無象にはモザを入れてメインを際立たせているようです。

確かにおばちゃんの裸体を無理やり見せられてはかないませんものね。

それだけに選りすぐりの若い子の裸体が楽しめましたよ。

冒頭の2人組なんて、脱ぐところも抑えて、更に出てきて着替えるところも映してましたからね~。

かなり長い時間カメラを回していたのがわかりますね。

Dカップはあろうかという、形のいいおっぱいの若い子もいましたね~。

堂々とさらせるのも自信の表れなんですかね。

それならば、しっかりと愛でてあげるのが、男としての優しさなのではないでしょうか。

それにしても銭湯ってこんなにも若い子がワンサカ集まるんですね~ちょっとビックリです。

ハイビジョン脱衣所!! 夢女裸乱舞 Vol.01_【画像1】

この2人組は親子なんですかね。若い子の下半身のガードは意外と硬かったですよ。

ハイビジョン脱衣所!! 夢女裸乱舞 Vol.01_【画像2】

おっぱいを寄せながらブラにしまってましたよ。プライベート感満載です。

ハイビジョン脱衣所!! 夢女裸乱舞 Vol.01_【画像3】

ひっきりなしに女体が現れますからね~。透明人間になって傍らに佇んでいる気分です。

ハイビジョン脱衣所!! 夢女裸乱舞 Vol.01_【画像4】

脱衣というのは意外と孤独な行為ですよね。みんな先に行ってしまって、ポツ~ンと脱いでます。

ハイビジョン脱衣所!! 夢女裸乱舞 Vol.01_【画像5】

固定カメラで4方向から撮られてましたが、カメラの位置をその都度変えているんですかね。まさか4台とか?

 

この盗撮動画の完全版は「PEEPING WIKI」で楽しむことができます。
有料にはなりますが盗撮好きなら入会して損はないサイトです。
盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI
>PEEPING WIKI公式サイト
タイトルとURLをコピーしました