銭湯の盗撮で女性の生態丸わかり!下半身よりもおっぱいの方が恥ずかしい?

「神降臨 風呂編 Vol.102」動画レビュー

今回は「神降臨 風呂編 Vol.102」を画像付きでレビューしていきます。

みんな重ね着をしていますので、季節は秋から冬にかけてみたいですね~。

やっぱり寒いとお風呂であったまりたいと思うものなのでしょう。

だからこそこれだけの千客万来ぶりは、季節の恩恵もあるのかもしれませんね。

友人との会話も聞こえてきて、「パンツが上がらない」とズボンと一緒にパンツを下ろしてしまう女の子。

一瞬ノーパンなのかと思ってしまいましたよ~。

結構同性同士でも裸を観られるのは恥ずかしいらしく、タオルをまといながら着替える子もいるんですね。

汗が引かないうちにパンツを履いたら、グッチョリ濡れてるんじゃないの~。

もっとおっぱい丸出しでしっかりと拭いて欲しいところです。

神降臨 風呂編 Vol.102_1

女子大生の友人同士みたいでしたよ。ズボンと一緒にパンツが脱げるって汗ばんでたのかな。

神降臨 風呂編 Vol.102_2

全裸でドリンクを飲みながらくつろいでますね~。まだ20代半ばといったところか。

神降臨 風呂編 Vol.102_3

この子は清楚っぽくて上玉かも。はやる気持ちを抑えてじっくりと鑑賞。

神降臨 風呂編 Vol.102_4

このタオルがジャマ臭いですね~。やっぱり女子は上の方を隠したがる生き物みたいです。

神降臨 風呂編 Vol.102_5

ここが銭湯の入り口ですよ。専門学校生くらいの友達同士とみた。マン毛がのり弁みたいですね~。

タイトルとURLをコピーしました