露天風呂盗撮で10代のアイドル降臨!警戒心の強さや勘の鋭さにドキリ!!

「Aquariumさんの激!!盗撮露天紀行 高画質版 Vol.13」動画レビュー

今回は「Aquariumさんの激!!盗撮露天紀行 高画質版 Vol.13」を画像付きでレビューしていきます。

お馴染みの露天風呂での盗撮でしたが、本作はアイドル並みに可愛い女の子が親子で来てましたよ。

若い子は警戒心が強いのか、結構周囲を見渡してるんですよね~。

上の方を指さして、母親らしき人物に何やら話している女の子。

笑顔も垣間見えましたので、ホッと胸をなでおろす小生でした。

そんなスリル感も、臨場感たっぷりの映像のせいかもしれませんね。

ちっぱいお胸やマン毛の薄さも最高でしたよ。

一続きの映像になると、かなり混んでいるイメージですが、家族ごとに利用しているケースもあるようです。

お尻をプカプカと浮かばせている子も可愛いですね~。

川から桃が流れてきたらこんな感じかも…なんて、ホッコリとさせられるシーンです。

Aquariumさんの激!!盗撮露天紀行 高画質版 Vol.13_【画像1】

お団子頭にして濡れ髪防止です。色気を感じて小生好きだなぁ~。

Aquariumさんの激!!盗撮露天紀行 高画質版 Vol.13_【画像2】

この女の子はピカイチでしたね。しかも気配を感じる能力もズバ抜けてます。

Aquariumさんの激!!盗撮露天紀行 高画質版 Vol.13_【画像3】

友人同士ですかね~露天風呂が社交の場になってるんですね。

Aquariumさんの激!!盗撮露天紀行 高画質版 Vol.13_【画像4】

日本人の平均のCカップくらいでしょうか。小生はおっぱいの大きさよりも人柄重視かな。

Aquariumさんの激!!盗撮露天紀行 高画質版 Vol.13_【画像5】

桃尻がプカプカ浮いてますよ。でもこんなにキレイに浮くなんて見とれちゃいましたよ。

 

この盗撮動画の完全版は「PEEPING WIKI」で楽しむことができます。
有料にはなりますが盗撮好きなら入会して損はないサイトです。
盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI
>PEEPING WIKI公式サイト
タイトルとURLをコピーしました