本シリーズの最高傑作?全裸少女が天女のごとく舞い踊る至極のひと時!!

「禁断のショータイム No.0006」動画レビュー

今回は「禁断のショータイム No.0006」を画像付きでレビューしていきます。

※禁断のショータイムとは期間限定配信(不定期で土日)のマル秘扱いの作品です。

本シリーズにしては、かなり多人数が収録されてましたよ。

この日は千客万来だったんですかね~若い子が多いのが本作の特徴かもしれません。

しかし、メチャメチャ若いというわけでもなく、観たところ女子大生くらいでしょうかね。

お年寄りの姿も見受けられましたので、おそらく大衆浴場なのでしょう。

板塀の向こうは夜景が広がっていますが、風が吹き抜けたら気持ちがいいでしょうね~。

ただ真冬に半身浴すると寒さで凍えてしまうかも…ということは、撮影月はそう寒い時期ではなかったようです。

自動扉から現れた2人は親子なんですかね~若い子のマン毛の薄さに萌えッとさせられました。

禁断のショータイム No.0006_【画像1】

お団子頭にして、なんだか飛鳥時代にこんな人がいたのを思い出します。弥勒菩薩っぽくな~い?

禁断のショータイム No.0006_【画像2】

この場所はくつろぐスペースなんですかね~。別作品で他の子もここでまったりとしてましたよ。

禁断のショータイム No.0006_【画像3】

板塀のすき間から外を眺めている女の子。風が吹き抜けたらまさに露天風呂みたいですね。

禁断のショータイム No.0006_【画像4】

なんて楽しそうな光景なんでしょ!まるで天女が舞っているかのようで心が洗われます。

禁断のショータイム No.0006_【画像5】

入り口からは全裸少女が身体を隠すことなく現れてましたよ。意外とみなさん大胆ですね。

 

この盗撮動画の完全版は「PEEPING WIKI」で楽しむことができます。
有料にはなりますが盗撮好きなら入会して損はないサイトです。
盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI
>PEEPING WIKI公式サイト
タイトルとURLをコピーしました