これぞ女風呂盗撮の神映像!髪から身体を洗う無防備な姿を完全密着!!

「P●EPING-H●LES 独占ガチ撮り!!オリジナルハイ美女ん風呂 Vol.85・86」動画レビュー

今回は「P●EPING-H●LES 独占ガチ撮り!!オリジナルハイ美女ん風呂 Vol.85・86」を画像付きでレビューしていきます。

ここはスーパー銭湯なんですかね~かなり大きな施設のような感じでしたよ。

それにしてもターゲットの隣に座って、ずっと撮影し続けますからね~。

おそらく同姓の犯行なのでしょうが、チラチラとみんなこちらを見てるんですよね。

ただカメラには気づいてないというだけで、どこか不審な印象を持つのかもしれません。

そういえば、大概の女性が頭を洗ってから身体を洗いだすんですね~。

マジかぁ~!って、小生と同じですので、そう新たな発見ではありませんかね。

人によっては歯磨きまでしていましたが、きっと男のパートナーと一緒に来てたりして。

シャンプーで泡立てた時の、クシャッとなった表情はカレシにも見せたことがないのかも。

そんな無防備な姿にホッコリとさせられる小生でした。

P●EPING-H●LES 独占ガチ撮り!!オリジナルハイ美女ん風呂 Vol.85・86_【画像1】

親子で来ているメガネっ子。お節介ですが、脇毛は剃った方がいいかもしれません。

P●EPING-H●LES 独占ガチ撮り!!オリジナルハイ美女ん風呂 Vol.85・86_【画像2】

浴場の入り口も撮影ポイントなんですね~。でもここはずっといるのは不自然かも。

P●EPING-H●LES 独占ガチ撮り!!オリジナルハイ美女ん風呂 Vol.85・86_【画像3】

この女性はこちらをチラチラ気にしてましたよ。偶然にも脚が目隠しになってますね。

P●EPING-H●LES 独占ガチ撮り!!オリジナルハイ美女ん風呂 Vol.85・86_【画像4】

色んな世代の女性が入浴してましたよ。女風呂を巡回している気分です。

P●EPING-H●LES 独占ガチ撮り!!オリジナルハイ美女ん風呂 Vol.85・86_【画像5】

この女性も何やら気づいてるっぽい感じでした。巨乳で色気がありましたよ。

 

この盗撮動画の完全版は「PEEPING WIKI」で楽しむことができます。
有料にはなりますが盗撮好きなら入会して損はないサイトです。
盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI
>PEEPING WIKI公式サイト
タイトルとURLをコピーしました