女風呂盗撮のターゲットは10代少女?カメラの前で身体のメンテナンス中!

「禁断のショータイム No.0007」動画レビュー

今回は「禁断のショータイム No.0007」を画像付きでレビューしていきます。

※禁断のショータイムとは期間限定配信(不定期で土日)のマル秘扱いの作品です。

「禁断のショータイム」シリーズの第7弾ですが、毎回ターゲットを一人決め手は追いかけて撮影してましたよ。

固定カメラではなくレンズが動きますからね~その場にいるような臨場感があるのは、そのためかもしれません。

まるでボックスから目だけ出してキョロキョロしているような感覚ですが、どうやって潜んでるんですかね~気になるところです。

それはともかくとして、本作の女の子も、まだ10代なんじゃないかなぁ~。

マン毛の濃さもきも~ち薄く感じましたよ。おっぱいもBカップくらいでしょうかね。

カメラの真ん前で体育座りをしながら、ずっと身体をほぐしている女の子でした。

毎度夜間の撮影なので、湯船からは夜景が眺められて気持ちがいいでしょうね~。

禁断のショータイム No.0007_【画像1】

可愛いおっぱいですね~。まだ誰にも吸われたことがない証ってないものかしら?

禁断のショータイム No.0007_【画像2】

カメラの前に陣取って、身体のメンテナンスをし始めましたよ。見て欲しがってるのかな?

禁断のショータイム No.0007_【画像3】

湯船から可愛い桃尻が飛び出してきましたよ。入ったからには出るのは必定ですものね。

禁断のショータイム No.0007_【画像4】

本作のターゲットはこちら!まだ幼さが残る10代のようです。

禁断のショータイム No.0007_【画像5】

湯船につかりながら夜景を眺めている女の子。一番ホッとできる時間かもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました