女風呂盗撮でカメラワークあり!まるで潜入しているような臨場感は必見!!

「禁断のショータイム No.0005」動画レビュー

今回は「禁断のショータイム No.0005」を画像付きでレビューしていきます。

※禁断のショータイムとは期間限定配信(不定期で土日)のマル秘扱いの作品です。

シリーズ作品ですので、お馴染みの女風呂でしたよ。

前半は現場音が聞こえてきましたが、後半はなぜか無音状態でしたね。

何かトラブルでもあったんですかね~やっぱり水の流れる音がしている方が、臨場感はあるのではないでしょうか。

しかし、カメラの寄り引きがあって、あたかもそこに潜入しているかのよう…男の息遣いまで聞こえてきそうでしたよ。

まぁ、盗撮では裸体が見えてナンボのところも無きにしも非ず…。

であれば、本作での無音のシーンでもバッチリ見えてますので、特段不足のないところかもしれません。

この子可愛いなぁ~と思うと、念力が通じたかのように必ずおっぱいが見れますからね。

まだ10代の女の子っぽい裸体を楽しんでみてはいかがでしょうか。

禁断のショータイム No.0005_【画像1】

この子は若そうでしたが、風呂場は化粧を落としますからね~。童顔に見える所以かも。

禁断のショータイム No.0005_【画像2】

まだまだ青いツボミのようなおっぱいですね~。柔らかさが伝わってきます。

禁断のショータイム No.0005_【画像3】

背面ヌードがキレイだとウットリさせられますね。正面を観なくても平気ですもん。

禁断のショータイム No.0005_【画像4】

このお馴染みのピンホールは、絶好の場所に仕掛けてあるのでしょうね。人物と一緒にカメラも動いてましたよ。

禁断のショータイム No.0005_【画像5】

友人と来ているような感じでしたが、部活帰りなのかな?本作の撮影も夜でしたね。

 

この盗撮動画の完全版は「PEEPING WIKI」で楽しむことができます。
有料にはなりますが盗撮好きなら入会して損はないサイトです。
盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI
>PEEPING WIKI公式サイト
タイトルとURLをコピーしました