女風呂盗撮で若い子2人が全裸で談笑!母子で来店の娘の裸体は神映像?!

「神降臨 風呂編 プレミアム 限定盤8」動画レビュー

今回は「神降臨 風呂編 プレミアム 限定盤8」を画像付きでレビューしていきます。

本作はどうやらスーパー銭湯ではなく、公衆浴場みたいでしたよ。

それにしても老若入り乱れて混んでましたね~。

時計を見ると夕方6時過ぎでしたので、この混雑ぶりを見ると土日のどちらかのではないでしょうか。

ぽっちゃりタイプの女子大生風情が友人同士で入りに来ていましたが、全裸になってから割と長く話し込んでましたよ。

会話も聞こえてくるくらい至近距離ですからね~おっぱいやマン毛もバッチリ拝めましたよ。

ちょくちょく際どい映像もありましたが、圧巻は最後の親子連れですかね。

母親はサクサクと手際よく脱ぐと、先に浴場へと消えていきましたが、娘は画面から外れてしまいましたからね~。

見えないところで脱いでるのかなぁ~と思いきや、心配をよそに全裸を披露してくれてましたよ。

そんなストレスフリーで観られる素晴らしい作品でした。

神降臨 風呂編 プレミアム 限定盤8_【画像1】

この2人組は友人同士なのかな?裸の付き合いかぁ~銭湯はコミュニケーションツールなのでしょうね。

神降臨 風呂編 プレミアム 限定盤8_【画像2】

かなりごった返してません?サクサク脱がないと後が詰まってしまいそうです。

神降臨 風呂編 プレミアム 限定盤8_【画像3】

後ろ姿からでも可愛さが伝わってきますね。ちゃんとお顔も観れましたよ。

神降臨 風呂編 プレミアム 限定盤8_【画像4】

この左の子が中々脱ぎませんね~。期待したのにガッカリです。なるほどね~。

神降臨 風呂編 プレミアム 限定盤8_【画像5】

風呂場をのぞくと意外とホッとさせられますね。みんな体のどこかにコンプレックスを持ってそうですもん。

 

この盗撮動画の完全版は「PEEPING WIKI」で楽しむことができます。
有料にはなりますが盗撮好きなら入会して損はないサイトです。
盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI
>PEEPING WIKI公式サイト
タイトルとURLをコピーしました