女風呂盗撮にカワイ子ちゃん登場!夜景に向かって全裸を晒すと開放感あり?

「禁断のショータイム No.0004」動画レビュー

禁断のショータイム No.0004」を画像付きでレビューしていきます。

今回も例の女風呂盗撮でしたが、本作ではターゲット一人でしたよ。

しかし、その子が快活な笑顔で可愛いんですよね~。

彼女だけずっと追ってもらえれば小生的にはもう満足です。

しかも風呂から上がりドアから出ていくところまで収録されてましたからね~。

撮影者もかなりのお気に入りだったのかもしれません。

おっぱいもまだ青いツボミのように若かったですね~。

それにしてもこの銭湯は、ガラス張りなので外から丸見えなのかも。

こちらから夜景が見えるということは向こうからも見えるってことですものね。

その状況にもかかわらず、ガラスに向かって仁王立ちする女の子。

見られてるかも…というスリル感がやみつきになってきたのかもしれませんね。

「禁断のショータイム No.0004」動画レビュー_【画像1】

この少女が可愛いんですよね~。マン毛あらわに移動してますよ。

「禁断のショータイム No.0004」動画レビュー_【画像2】

ガラス戸越しに夜景を眺めている女の子。双眼鏡でどこからか観てるかもしれませんね。

「禁断のショータイム No.0004」動画レビュー_【画像3】

見えても平気なら、思う存分見てあげるべし。可愛いおっぱいじゃないですかぁ~。

「禁断のショータイム No.0004」動画レビュー_【画像4】

どうも夜景が気になるよう。中が明るいから外からは丸見えでしょうね。

「禁断のショータイム No.0004」動画レビュー_【画像5】

掛け湯をして湯船にザップン!ほどほどに温まって浴場を後にする女の子でした。

 

この盗撮動画の完全版は「PEEPING WIKI」で楽しむことができます。
有料にはなりますが盗撮好きなら入会して損はないサイトです。
盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI
>PEEPING WIKI公式サイト
タイトルとURLをコピーしました