女風呂盗撮で現れたのは親子連れ?ピンホールの位置でマン毛全裸ショー!!

「禁断のショータイム No.0003」動画レビュー

今回は「禁断のショータイム No.0003」を画像付きでレビューしていきます。

※禁断のショータイムとは期間限定配信(不定期で土日)のマル秘扱いの作品です。

前作でどこぞの部室の浴場かも…と推察しましたが、本作ではなんと子供の声や親子のような二人組も登場しましたよ。

そのため小生の読みはもろくも崩れ去った次第です。

まぁ、若い子の身体さえ見られれば場所なんてどこでもいいじゃん!…と開き直る小生でした。

必ずピンヒールの位置に立つような仕掛けになっているみたいですね。

そこから誰もが湯船に入るのかも…あたかもマン毛あらわに裸体ショーを観ているような感じですもん。

親子で入ってきた二人組の、娘の方のふさぎ込んだ顔がほころんでいく様が印象的でした。

きっと銭湯は身体だけでなく、心の癒しにもなっているのかもしれませんね。

「禁断のショータイム No.0003」動画レビュー_【画像1】

おっぱい丸出しで話し込んでますよ。多少はバストに自信があるからかも。それにしてもこの乳房も若いね~。

「禁断のショータイム No.0003」動画レビュー_【画像2】

このピンホールの位置では、必ずみんな直立なんですよね。そのためマン毛も丸見えです。

「禁断のショータイム No.0003」動画レビュー_【画像3】

街の明かりが見えていて、どうやら外は既に日が沈んで夜みたいですね。でも日中よりも艶めかしさが増しません?

「禁断のショータイム No.0003」動画レビュー_【画像4】

親子のような二人が入ってきましたよ。やっぱりここは普通の銭湯みたいですね。

「禁断のショータイム No.0003」動画レビュー_【画像5】

娘の方が何やら表情が曇ってるんですよね~。可愛いおっぱいを褒めてあげれば元気になるかな?

 

この盗撮動画の完全版は「PEEPING WIKI」で楽しむことができます。
有料にはなりますが盗撮好きなら入会して損はないサイトです。
盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI
>PEEPING WIKI公式サイト
タイトルとURLをコピーしました