女風呂盗撮のターゲットは水泳選手?日焼け跡の眩しい背面ヌードは必見!!

「禁断のショータイム No.0002」動画レビュー

今回は「禁断のショータイム No.0002」を画像付きでレビューしていきます。

※禁断のショータイムとは期間限定配信(不定期で土日)のマル秘扱いの作品です。

このシリーズは同じ女風呂を盗撮場としているみたいですね。

意外と若い子が入っていて、もしかしたら小生が思うに部活動の風呂場のような。

色んな女性が訪れないだけに、ピンポイントで若い子を狙えるのではないでしょうか。

本作の女の子は背中に水着の日焼け跡が付いてるんですよね~。

前述の説が正しければ、もしかしたら水泳部かも。冷えた身体を温めるには湯船は必要不可欠のような気がします。

ピンホールカメラを仕込める人物は一体誰なんでしょう…学校だとすれば内部犯行が濃厚かも。

ただ屋外の施設は風呂やトイレにしても盗撮されていると考えておいた方が間違いないのでは…。

プライベートを撮影されている点においては、街中の監視カメラと、そう大差はないのかもしれません。

「禁断のショータイム No.0002」動画レビュー_【画像1】

マン毛フサフサで、特別隠すそぶりはありませんね。周りは気心の知れた友人なのかも。

「禁断のショータイム No.0002」動画レビュー_【画像2】

リラックスしていますが、どんな話をしてるんでしょうね~。おっぱいがまだ若いです。

「禁断のショータイム No.0002」動画レビュー_【画像3】

なんて美味しそうな桃尻なんでしょ!やっぱり全裸って最高ですね。

「禁断のショータイム No.0002」動画レビュー_【画像4】

まさか自分の身体が人前に晒されてるとは思いもよらないでしょうね~。でも人助けにはなってるぞ。

「禁断のショータイム No.0002」動画レビュー_【画像5】

この背面ヌードは素晴らしい!日焼けで生白い部分が人目に触れなかったところなんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました