若い女子2人が全裸で登場!女風呂盗撮はターゲットを決めて撮るべし!!

「禁断のショータイム No.0001」動画レビュー

今回は「禁断のショータイム No.0001」を画像付きでレビューしていきます。

※禁断のショータイムとは期間限定配信(不定期で土日)のマル秘扱いの作品です。

女風呂の盗撮でしたが、これはスーパー銭湯ではなくただの銭湯の女風呂のような。

女子大生らしき二人組が浴室に入ってくるところから映像が始まってましたよ。

この二人組にターゲットを絞っていましたが、その中でもおっぱいの大きな子がメインで扱われてましたよ。

やっぱりおっぱい好きが高じてがオンナ風呂盗撮に走るのかも…なんてそんなことありませんかね。

ちなみに小生の場合は、若い子の身体であれば、おっぱいの大きさは問いませんけどね。

ただ顔の可愛さはこだわりたいところではあります。まぁ、それは男子ならみんな同じかもしれませんね。

おそらくスマホを使っての盗撮なのかなぁ~縦長の画像はちょっと見づらいような気がします。

「禁断のショータイム No.0001」動画レビュー_【画像1】

若い子が前も隠さずに入ってきましたよ。普通タオルで隠しませんかね。

「禁断のショータイム No.0001」動画レビュー_【画像2】

背面ヌードがキレイですね~。タダで過激着エロを観ているみたいです。

「禁断のショータイム No.0001」動画レビュー_【画像3】

クールビューティーといった感じですが、おっぱいどころかマン毛も丸見えです。

「禁断のショータイム No.0001」動画レビュー_【画像4】

密かにおマンコをいじっていましたが、ムラムラきちゃったんですかね。心なしか乳首が勃起してな~い?

「禁断のショータイム No.0001」動画レビュー_【画像5】

こちらが相棒ですが、割と貧乳です。きっと可愛い子の方が撮れれば満足しちゃったのかもね。

タイトルとURLをコピーしました