女子大生風一団に期待値MAX!脱衣所から浴場に移動しての洗い場盗撮!

「神降臨 風呂編 Vol.092」動画レビュー

今回は「神降臨 風呂編 Vol.092」を画像付きでレビューしていきます。

何か不穏なものを察したのか、はたまた動物的な勘なのか、ピタリと脱ぐのをやめてしまった子もいましたよ。

撮影者もしびれを切らして、次のターゲットに移ってましたからね。

女子の第六感は盗撮者泣かせなのかもしれません。

本作もやっぱり季節は冬のようで、コートを羽織った女子大生らしく集団が入ってきましたよ。

みんな純白パンツで清楚な感じでしたね。

そんな子たちの裸体が眼前に現れますからね~感動しないわけがない!

「みんなしっかり洗わない?」と聞いていましたが、タオルを持たずにはいるのですから、手で洗うくらいなのでしょう。

本作は浴場に潜入しての盗撮もありましたよ。ターゲットを決めてじっくりと鑑賞するのも悪くありませんね。

「神降臨 風呂編 Vol.092」動画レビュー_【画像1】

冒頭からこの露出ですからね~。しかも若い!遠目ですがガン見しちゃいましたよ~。

「神降臨 風呂編 Vol.092」動画レビュー_【画像2】

そんな彼女の脱衣所が目の前でしたよ、至近距離でおっぱいやマン毛が見放題です。

「神降臨 風呂編 Vol.092」動画レビュー_【画像3】

身体を拭いてますが、バレてない模様。それにしてもカメラは何に仕込んでるのかしら?

「神降臨 風呂編 Vol.092」動画レビュー_【画像4】

この女子大生風情の一団は、可愛らしかったですね~。ブラ跡に萌えッとさせられます。

「神降臨 風呂編 Vol.092」動画レビュー_【画像5】

浴場内に移動しての盗撮でしたよ。立ちあがるとマン毛がバッチリお目見え~。

タイトルとURLをコピーしました