モーターショーのキャンギャル盗撮に密着!ハミ乳やハミパンティーに萌え!

「V-ZONEさんのキャンギャルVゾーンスペシャル Vol.1」動画レビュー

今回は「V-ZONEさんのキャンギャルVゾーンスペシャル Vol.1」を画像付きでレビューしていきます。

モータショーでのキャンギャルたちの盗撮でしたよ。

コスチュームのスカートの中がお目当てですが、大概は生パンではなく何かしら履いてますものね。

しかし、そんなことは百も承知で決行しているのでしょう。

きっと撮影者にとっては、そのホットパンツからのぞくハミ出たパンティーが垂涎ものなのではないでしょうか。

かなりマニアックな趣味ですが、一般女性ではなく憧れのキャンギャルだからこそ成立するのでは。

小生もキャンギャルに入れ込んだ口なので、なんとなく気持ちがわかりますもん。

過度の露出は期待できませんが、往年のキャンギャルの可愛さや美しさを見直してみてはいかがでしょうか。

こんな時代もあったなぁ~と懐かしさもひとしおかもしれません。

V-ZONEさんのキャンギャルVゾーンスペシャル Vol.1_【画像1】

横乳のハミ出し具合が意外と過激ですね~。これはニプレスでも付けてるのかしら?

V-ZONEさんのキャンギャルVゾーンスペシャル Vol.1_【画像2】

これですよ~コレ!ハミ出したパンティーに萌えッとさせられません?今ならもっとガッチリガードするでしょうね。

V-ZONEさんのキャンギャルVゾーンスペシャル Vol.1_【画像3】

キャンギャル懐かしいですね~。カメコとしてガンガン撮ってましたもの。

V-ZONEさんのキャンギャルVゾーンスペシャル Vol.1_【画像4】

お気に入りの子ができると通いつめちゃうんですよね~。その場限りの疑似恋愛です。

V-ZONEさんのキャンギャルVゾーンスペシャル Vol.1_【画像5】

このキャンギャルはノーガードですね~。こんなお宝にもたまには巡り合えるのかも。

 

この盗撮動画の完全版は「PEEPING WIKI」で楽しむことができます。
有料にはなりますが盗撮好きなら入会して損はないサイトです。
盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI
>PEEPING WIKI公式サイト
タイトルとURLをコピーしました