女風呂の脱衣所はまるで桃源郷?全裸少女たちがマン毛あらわに闊歩!!

「神降臨 風呂編 Vol.060」動画レビュー

今回は「神降臨 風呂編 Vol.060」を画像付きでレビューしていきます。

神降臨 風呂編 Vol.060_【画像1】

脱衣所盗撮は見ごたえがありますね~。下から見上げると、マン毛のフサフサ感も拝めましたよ。

神降臨 風呂編 Vol.060_【画像2】

この女の子はどうやら外人さんみたい。多国籍な銭湯なんですね~。浴衣を着てるのも意味があるのかしら?

神降臨 風呂編 Vol.060_【画像3】

肉感的でそそられる体つきですね~。ヌードモデルなんて似合いそうね。忘れ物を取りに戻ったところでマン毛ガン見!

神降臨 風呂編 Vol.060_【画像4】

脱衣所で正面から撮影するのは中々難しいですよね。しかし、これはよく撮れてますね~。お顔も可愛いです。

神降臨 風呂編 Vol.060_【画像5】

全裸から徐々に着ていく女の子。最終形が浴衣姿なのは、旅館のサービスなのかな?外人向けの旅館でよくありますよね。

神降臨 風呂編 Vol.060_【画像6】

この下からのアングルは最高ですね~。おっぱいが丸見えですが、ツンとハリがあるのがわかります。

神降臨 風呂編 Vol.060_【画像7】

色とりどりの浴衣が用意されているようです。見たところ自前の浴衣ではない模様。早くパッと脱いじゃって~。

神降臨 風呂編 Vol.060_【画像8】

お~これぞマジック!全裸の桃尻が眩しいですね~。やっぱり丸みを帯びた女体は目の保養になりますね。

神降臨 風呂編 Vol.060_【画像9】

脱衣所のいたるところで全裸少女が歩いていますよ。まるで透明人間になったような感覚で、一日中潜伏していたいですね。

神降臨 風呂編 Vol.060_【画像10】

あっという間に全裸になってましたよ。10代少女っぽいですが、マン毛はしっかり生えてますね。

 

この盗撮動画の完全版は「PEEPING WIKI」で楽しむことができます。
有料にはなりますが盗撮好きなら入会して損はないサイトです。
盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI
>PEEPING WIKI公式サイト
タイトルとURLをコピーしました