女子トイレはながらスマホが急増?ペーパーでのお股の拭き方は十人十色?!

「Real女子トイレ Vol.10 アソコもお尻も綺麗なギャル乙女」動画レビュー

今回は「Real女子トイレ Vol.10 アソコもお尻も綺麗なギャル乙女」を画像付きでレビューしていきます。

女子トイレでの盗撮でしたが、カメラが2台設置されてましたよ。

単に左右からなので、さほど映像としては差異は無いような気がします。

女風呂同様に男子禁制の空間だけに、観てみたくなるのは男として当然かもしれませんね。

男の前では見せないような女性の生態も垣間見えましたもの。

一つはトイレ中に、意外とスマホをいじっている子が多いんですね~。

女の子から返信が着ても、もしかしたらトイレの中からだったりして。

他にもトイレットペーパーの使い方には人柄が表れてましたよ。

カッコよくオシャレをした子が、汚く使っていると興ざめでしたもん。

トイレで靴擦れを直すあたりも、女子ならではかもしれません。

座って用を足せるメリットは、男子よりもあるのではないでしょうか。

「Real女子トイレ Vol.10 アソコもお尻も綺麗なギャル乙女」動画レビュー_【画像1】

音楽を聴きながらスマホをいじっている女の子。可愛いお顔をしています。

「Real女子トイレ Vol.10 アソコもお尻も綺麗なギャル乙女」動画レビュー_【画像2】

お股を拭くときに、この子は立つんですね~。マン毛がバッチリお目見え!

「Real女子トイレ Vol.10 アソコもお尻も綺麗なギャル乙女」動画レビュー_【画像3】

股間を拭く時って、立ち上がるパターンが多いのかな。パンツのゴムが伸びませんかね?

「Real女子トイレ Vol.10 アソコもお尻も綺麗なギャル乙女」動画レビュー_【画像4】

この子は用を足した後に、座りながら拭いてましたよ。なんだ座っても拭けるんだ。

「Real女子トイレ Vol.10 アソコもお尻も綺麗なギャル乙女」動画レビュー_【画像5】

足に靴擦れができたらしく絆創膏を貼ってましたよ。手慣れているので初めてではないでしょうね。