ブラのパカパカは貧乳ゆえ?乳首のお宝ゲットはスキマ産業の醍醐味!!

「毒蝮三太郎さんの胸の隙間に夢中 Vol.2」動画レビュー

今回は「毒蝮三太郎さんの胸の隙間に夢中 Vol.2」を画像付きでレビューしていきます。

胸チラ盗撮の極意は数撃ちゃ当たるといった感じなんですかね。

ダメもとでのぞき込んでみて、これは…と思ったらズーミングするのでしょう。

そのズームの速度が速い速い!一気にグッとズーミングしますからね。

でも大概はズームしてからピントが合うまでに、しばらく時間がかかるもの。

そのタイムラグを考えて、即座な対応が要求されるのかもしれません。

チャンスなんてほんの一瞬ですからね~そのチャンスを最大限活かすには、咄嗟の判断力も試させるのではないでしょうか。

乳首まで撮影できたときは、心の中でガッツポーズしてたりして…胸元のスキマ産業も、中々やりがいがありそうです。

毒蝮三太郎さんの胸の隙間に夢中 Vol.2_【画像1】

このブラは見せブラなんですかね~。男の小生には、見せていいブラの境目がわかりません。

毒蝮三太郎さんの胸の隙間に夢中 Vol.2_【画像2】

貧乳の子ほど、サイズがあってないとパカッとしちゃうのでしょうね。呪うなら貧乳を呪いなさいね。

毒蝮三太郎さんの胸の隙間に夢中 Vol.2_【画像3】

お宝ゲット!乳首が撮影できた時の感動は計り知れないだろうなぁ~。ご飯が美味しく食べられそ~。

毒蝮三太郎さんの胸の隙間に夢中 Vol.2_【画像4】

乳首が勃起してな~い?ブラの中で泳ぐ乳首というのも珍しいですね~。ピンピン乳首をはじきたくなってきます。

毒蝮三太郎さんの胸の隙間に夢中 Vol.2_【画像5】

上から見下ろして、これだけスキマが開いていると、のぞき込みたくなるのが男の性なのでしょうね。

 

この盗撮動画の完全版は「PEEPING WIKI」で楽しむことができます。
有料にはなりますが盗撮好きなら入会して損はないサイトです。
盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI
>PEEPING WIKI公式サイト
タイトルとURLをコピーしました