民家覗きはベーシックな盗撮の醍醐味?窓の開閉は撮影者の気持ちの表れ?!

「数cmの隙間から Vol.01」動画レビュー

今回は「数cmの隙間から Vol.01」を画像付きでレビューしていきます。

本作は民家盗撮なので、おそらく無施錠の窓を開けて屋外から眺めているのでしょう。

約1分と短尺でしたが、盗撮者のドキドキ感が窓の開閉に表れていたように思います。

見つかりそうになると窓の幅が狭まり、でももっと見たいとグッと開かれるんですよね~。

男として十二分に気持ちがわかりますもん。

特にこの女性が盗撮者にとって気になる存在だとしたら、なおさら惹きつけられるのではないでしょうか。

映画「丑三つの村」で、主人公が幼なじみの少女の入浴現場を盗み見たみたいじゃない?

しかしその後、映画では犯してますからね~女の子の一人暮らしなら、それもアリかもしれません。

数cmの隙間から Vol.01_【画像1】

浴場から脱衣所に出てきましたよ。きっとシャワーを浴びる音にドキドキが募っていったんじゃない?

数cmの隙間から Vol.01_【画像2】

念願の女の子のおっぱいですよ~。これで悶々とした生活とはおさらばできますね。

数cmの隙間から Vol.01_【画像3】

やっぱり後悔するくらいなら行動あるのみ。もちろん責任は伴いますけどね。

数cmの隙間から Vol.01_【画像4】

おっぱいがチラチラ見え隠れしてドキドキしてきますよ。意外と小ぶりでBカップくらいか。

数cmの隙間から Vol.01_【画像5】

この盗撮動画で脅せば、セックスだって夢ではないかも。告白してダメだったら、最終手段で使ってみては?

 

この盗撮動画の完全版は「PEEPING WIKI」で楽しむことができます。
有料にはなりますが盗撮好きなら入会して損はないサイトです。
盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI
>PEEPING WIKI公式サイト
タイトルとURLをコピーしました